SSブログ

カフェラテ ピクニックランチボックス 口コミ

このランチボックスはデザインがカッコイイですね。
ピクニックや運動会にお弁当入れて持っていけるけど、
お正月のおせち入れにも使いたいという購入者の方がいました。

こんなカラーのおせち入れでも楽しくていいですね。

カフェラテ ピクニックランチボックス 口コミ
●お弁当目的よりはお正月のおせちとかに使いたいと、
気になっていたカフェラテランチボックス。
カラーはブラウンにしましたが、マットなチョコレート色ってかんじで
長く使えそうでとても気に入りました♪

●ピクニックの時、友人がカフェラテのランチボックスで
お弁当を作ってきてくれました。
店頭では何度も見ましたが、実際屋外で開いてみると、
本当に楽しく、かわいく、美味しかったので購入しました。
色は屋外やお弁当重視にしてイエローにしました。

カフェラテ ピクニックランチボックス

★楽天 ピクニックランチボックスはコチラ
⇒⇒⇒ピクニックランチボックス
★Amazon ピクニックランチボックスはコチラ
⇒⇒⇒ピクニックランチボックス


Copyright © ピクニックランチボックス 売れ筋 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。